2014年3月22日土曜日

【つけ麺らーめん春樹千葉中央店】★★★超濃厚魚介とんこつつけ麺スペシャル 得盛890円★★★



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロです(・ω・`)

この前、つけ麺らーめん春樹というお店に行ってつけ麺を食べてきたのでご紹介いたしますね。

店名:つけ麺らーめん春樹 千葉中央店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目21−10

食べログ情報:http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032417/







友達と遊びに行った帰りに近くに美味しそうなラーメン屋さんは無いかと探していたら、つけ麺らーめん春樹というお店を発見!!!
看板には如何にも大盛りって感じがしたのでワクワクしながら来店してみまいた。

店内は、誰1人もお客さんは居なく私たちだけの貸切状態。

早速メニュー表を見させてもらうと、なんとつけ麺の麺増量が900gまで無料と記載されていました。
これは安いしお得ですよね。

普通 350g
大盛 550g
得盛 750g
山盛900g

です。

取り敢えず、私は超濃厚魚介とんこつつけ麺スペシャルを注文しようと考えて、後は麺の分量なのですが、得盛か山盛で悩んだ結果完食できるかわからないので得盛にさせていただきました。












感想
麺の茹で加減に関しては若干固いところが有り、まぁそれはかためとして美味しくいただけました。
スープは魚介とんこつで熱々で冷たい麺と相性抜群。(※あつもりも選択できます。)
チャーシューはかなり固く、焼き鳥みたいな感じで、支那竹(メンマ)は非常に柔らかく食べやすかったです。
正直に言わせてもらうと、麺はセブイレブンの麺と変わらなく、スープもまぁそこそこ。
ただ、麺増量900gまでというサービス点があるので10点中8点ですね。

私は750gをペロリとたいらげてしまったので、大食いの人には900gをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿